いない。いない。

ぷぁ。

かくれんぼしゅるょ。

かくれんぼ♬あしょぼ♪

Sugar Pumpkinsのハンドメイドテディベア
Sugar Pumpkins

ハイディホーマシュマロ

 ふわふわ真っ白のアルパカモヘアをたっぷり使用した、愛らしいbearちゃんが誕生しました。

赤ちゃんを意識したぷっくりとしたお顔とプロポーションに栗色の瞳。

ちょっぴり赤いお鼻でほほ笑みかける表情には思わずこちらもにっこりしてしまいます。

カーテンの後ろに隠れたがるいたずらっ子や小さな小人さん。

そんなイメージの遊び心あふれるbearちゃんです。

 

★ お迎え先 ★

★ 決まりました ★

body マシュマロホワイト ドイツ製アルパカモヘア  

毛足 15㎜

   ガラスペレット ハードボードジョイント 使用

tall  29㎝

weight  346g

eyes   スモークオーロベルディ 12㎜グラスアイ

nose プラムオレンジ 5番刺繍糸

hand & foot ピンクベージュ ピッグスキン


ちょこっと制作秘話

 私事ですが、七月に無事に三男を出産いたしました。テディベア制作をしばらくお休みしていたのですが、産院での久しぶりの赤ちゃんと二人きりの生活をしているときに。日に日に成長する子どもの姿にとても驚きと感動がありました。生まれて初めて自然とお顔の笑みがあふれる赤ちゃんの表情を見て、このやわらかい甘さを作品にも表したいと思い、次回作は赤ちゃんや幼い幼児のイメージで作りたいと思いました。

 ドイツ製アルパカモヘアはふわふわでとてもかわいい印象ですが、細かな毛が抜けやすいのでお手入れに注意が必要です。

繊細ゆえのふわふわをお楽しみください。

SugarPumpkins
SugarPumpkins

https://www.sugar-pumpkins.com

Contact Us
Contact Us